SKサービスからのごあいさつ

SKサービスのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は富山県魚津市に拠点を構え、黒部市など富山県各地で活動している解体屋です。家屋を中心としたさまざまな建物を対象に、各種解体工事を手がけております。
平成29年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表には10年以上の業歴がございます。これまで多くの現場を経験しながら、「解体は心に寄り添わなければならない」という想いを強めてまいりました。ご家族との思い出やご自身の思い入れが詰まった唯一無二の場所をお預かりすることに責任感をもち、丁寧で配慮の行き届いたサービスを追求しております。
高効率な施工計画と安全な作業を徹底し、高品質な解体を迅速に実現いたします。土地や建物の再スタートをお手伝いする暮らしのパートナーとして、弊社をぜひご用命ください。

新規のご依頼を随時受付中!

弊社は総合解体工事業者として、みなさまの幅広いニーズにお応えしています。 各種建築物や土木構造物における解体工事では、内装のみの施工にも対応いたします。また、関連して家財整理や遺品整理、生前整理などのご相談も受け付けております。
老朽化した建物や、使わなくなった空き家を放置し続ければ、自然災害による倒壊のリスクや治安への悪影響が懸念されます。せっかくの土地や物件を有効に活用し、地域の活力を高めるためにも、お早めのご相談をおすすめします。
お問い合わせの段階から工事を完了させるまで顧客満足度の向上を追求し、リーズナブルな価格でスピーディーな施工を実現いたします。お見積もりは無料でご案内しますので、富山県富山市・富山県黒部市などで解体・整理業者をお探しの方は弊社にぜひお問い合わせください。

家屋解体・内装解体をご検討中の方へ

「内装解体や家屋解体はいくらぐらいでできるんだろう…」
「どれぐらいの時間がかかるんだろう…」
「富山県魚津市で依頼できる会社を探している」
弊社では解体のベテランスタッフがお客様のお悩みをしっかり解決いたします。

解体工事に関する疑問・ご要望もお気軽にご相談ください。

富山県内で解体業者をお探しの皆様へ

富山県魚津市のSKサービスでは、家屋解体および空き家解体を手掛けております。
転居に伴う解体工事や財産処理をお考えの方などは、ぜひ弊社にご用命ください。
現場周辺への配慮から安全管理を徹底した施工まで、お客様のご要望をしっかりと把握した上で解体工事を実施いたします。
また、解体工事に付随して、家財整理や伐採作業などのサービスも取り扱っておりますので、複合的な解体が可能です。
ご依頼いただいた際は、総合解体工事のプロが皆様のお悩みを解消させていただきます
富山県富山市や富山県黒部市をはじめ、富山県内を中心に活動しておりますので、家屋解体工事などでお困りの方はぜひお気軽にご利用ください。

お問い合わせ

SKサービスについて

  • 業務案内

    弊社の主力業務は、戸建て住宅・店舗・アパート・マンション・工場・その他大型施設などを対象とした総合解体工事です。大切な思い出が詰まった空間を任せていただくことにプロ意識をもち、丁寧な作業で安全な解体工事をご提供します。そのほか家財・遺品・生前整理や伐採業務も承っております。

  • 施工実績

    こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、家屋解体など解体工事のご依頼・ご相談を検討していらっしゃる方や求人へのご応募をお考えの方は、参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問やお見積もりのご依頼は、こちらの専用メールフォームまたはお電話にて受け付けております。担当者が速やかにご案内しますので、法人さま・個人さまを問わずお問い合わせください。また、現場スタッフの求人も行なっておりますので、ぜひお気軽にご応募ください。

▲TOPへ