こんにちは!富山県魚津市に事務所を構え、富山県内で家屋解体を中心としたさまざまな建物を対象に、内装解体など各種解体工事を手がけているSKサービスです。

現在、日本各地で空き家の増加が問題になっています。
老朽化した建物や、使わなくなった空き家を放置し続ければ、自然災害による倒壊のリスクや治安への悪影響が懸念されます。
せっかくの土地や物件を使わずに税金だけ支払ってそのままにしておくのはもったいないですよね。
ぜひ有効に活用していただきたいです!
それにより、地域の活力を高めることにもつながります。
空き家対策は、社会貢献の一つともいえるでしょう。

現在弊社では、空き家所有者様からのご依頼も大変多いのが現状です。
「空き家を処分したいけど、解体費用は高いのかな?」
「空き家を処分する以前に、家の中の荷物どうしよう?」
こんなお悩みをお持ちではありませんか。
弊社では、お問合せの段階から工事を完了させるまで顧客満足度の向上を追求しております。
リーズナブルな価格で、なおかつスピーディーな施工を実現いたします。
また家財整理も承っておりますので、ご安心してお任せください。

SKサービスで空き家解体に関するお悩みを解決いたします!
御見積は無料です。空き家をお持ちの方はぜひ一度ご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473