こんにちは!SKサービスです。
富山県魚津市を拠点に、家屋解体や内装解体工事など、解体工事全般に対応しております。
今回は、安全で信頼できる解体工事のポイントや、弊社が提供する家屋解体の強みについてお話しします。

確かな技術で安全な家屋解体

現場にたたずむ作業員
弊社では長年の経験と蓄積されたノウハウを基に、家屋解体を安全かつ確実に実施しています。
解体工事は、ただ建物を取り壊すだけではなく、近隣への迷惑を最小限に抑えつつ、現場周辺の安全を常に考慮しながら行う必要があります。
そのためには、実地での確認と計画立案が不可欠です。
スケルトン工事や斫り工事などの各種解体作業を通じて、解体を適切に進行させるためには、専門のスキルと知識が求められます。
現場でのチームワークも大切であり、作業員同士の連携は解体工事を成功させるための鍵となります。

コスト対効果を考えた解体プラン提案

富山県内で家屋の解体をお考えのお客様に対し、弊社ではコストと効果を考慮した解体プランを提案しております。
ご予算内で最適な解体方法を選択し、無駄な費用がかからないよう細心の注意を払っております。
また、お客様の立場に立ち、不明点や具体的なご要望をしっかりとヒアリングし、一つひとつ丁寧に対応していきます。
これらの経験から、お客様に合わせた最良のプランをご提示できるよう努めており、多くのお客様から高い信頼を寄せていただいています。

豊富な実績で信頼を積み重ねる解体工事

解体工事は専門的な技術を要する作業ですが、弊社はこれまでの豊富な実績に裏打ちされた確固たる信頼を築いて参りました。
個人はもとより、法人のお客様からの解体工事依頼も多く、小規模な現場から、大規模な施設の解体に至るまで、多岐にわたる要求に応じることが可能です。
解体工事を通じて、土地や物件の有効活用に貢献し、地域の活性に尽力しております。
お客様がお望みの解体工事を実現するためにも、安全管理に努め、経験豊かなプロフェッショナルとして対応していきます。

解体工事はSKサービスへ!

お見積書と白い電卓
弊社では、家屋解体や内装解体などの解体工事の新規のご依頼をお待ちしております。
知識と技術を持つ弊社のスタッフが、心に寄り添う解体工事を実現いたします。
ご質問などがあれば、いつでもお問い合わせフォームからお尋ねください!

才能を発揮するスタッフを求人募集中!

解体工事のプロフェッショナルとして共に成長し、富山の地域社会へ貢献してくださるスタッフを、現在弊社では積極的に募集しています。
私たちと一緒に確かな技術を習得し、家屋解体などの解体工事に携わりたいと考えている方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。