富山県で信頼される家屋解体のプロフェッショナル SKサービスは、富山県魚津市を拠点に、富山県内で総合解体工事に取り組む企業さまへ幅広いサービスを提供しています。
弊社は、富山県で家屋解体を必要とするお客さまのニーズに応えるべく、確かな技術と豊富な経験を持ち合わせております。

弊社業務について

ショベルカーが作業中

弊社は、解体工事に関する一連の業務を専門としており、建築物の撤去から廃材の適正処理まで、一貫したサービスを提供しています。
具体的には、富山県内で家屋解体をはじめ、多くの現場での解体業務に携わり、ご依頼いただいた建物の規模や状況に応じた最適なプランをご提案し、スムーズな施工を実現します。
長年の業界経験から得た知識と技術で、確実かつ効率的な解体作業を行ないます。

弊社の強み

弊社の最大の強みは、リーズナブルな価格とスピーディーな施工の両立です。
解体工事は、確かな技術が必要な重要な業務であり、コストと時間を効率良く管理することが求められます。
弊社はこの点において自信を持っており、予算内で迅速にお客さまのご要望にお応えすることが可能です。
また、解体現場で発生した各種廃棄物についても、環境に配慮した適正な処理を行なっております。
これにより、安心して現場を任せられると多くのお客さまからご好評をいただいております。
富山県における家屋解体やその他の解体工事において、弊社SKサービスが、お客さまの信頼に応える強固なパートナーであり続けるため、日々技術の向上とサービスの改善に取り組んで参ります。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。