こんにちは!SKサービスです。
富山県魚津市を拠点に、富山市や黒部市など県内全域に対応する家屋解体工事を専門としています。
個人のお客様から法人のお客様まで幅広く、安全に配慮して解体工事を行っております。
今回は弊社が取り組んでいる施工のポイントについてご紹介します。

安全管理を徹底した解体工事

家屋解体工事
解体工事は、単に建物を取り壊す作業ではありません。
魚津市を始めとする富山県内の様々な環境や建物に適応させ、工事中の安全管理を徹底しなければなりません。
特に周辺住民の安全を考え、防塵対策や騒音低減は当然のこと、飛散する破片への対応も欠かせません。
弊社は、最新の技術と豊富な経験を基に、事故が発生しないよう日々工夫を重ねています。

高品質な家屋解体サービス

弊社では、解体工事を安心してお任せいただけるよう、高品質な家屋解体サービスに取り組んでいます。
家屋解体は、時に地域全体の景観にも影響を及ぼすため、丁寧かつきめ細やかな作業が要求されるのです。
内装解体工事にあたっては、事前準備を丹念に行い、お客様の貴重品や生活環境を第一に考えた養生作業を徹底します。
また、弊社は廃材の分別や再資源化にも力を入れています。
環境にやさしい工事を行うことは、現代の解体工事が抱える大きな課題です。
廃材の分別にも細心の注意を払い、できる限りリサイクル可能な資材を確保するよう努めています。

お客様と歩む解体工事計画の策定

解体工事計画を策定するにあたって、弊社はお客様の声に耳を傾けることを大切にしています。
一緒に解体の目的や期間、具体的な要望をヒアリングし、納得いく計画を一つ一つ積み上げていきます。
解体工事には建物ごとでそれぞれ異なる条件や課題が存在し、それに応じた最適な提案を行い、ご満足いただけるサービスを目指しています。

解体工事はお任せください!

お問い合わせ青
弊社では富山県内での様々な解体工事を行っています。
細かな家屋解体から大規模な総合解体工事まで、それぞれに最適な施工を提供しております。
また、内装解体工事においても、事前準備から丁寧な作業に至るまで、お客様にとって最良の環境作りに注力しています。
何かご不明な点があれば、いつでもお問い合わせフォームからお尋ねください!

解体工事スタッフを募集中!

現在、SKサービスは新たな仲間を積極的に募集しています!
解体工事に携わりたい方、技術を活かして地域に貢献したい方は、この機会にぜひ弊社の一員としてご参加ください。
求人の詳細は採用情報ページからご確認いただき、ご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。