こんにちは!富山県魚津市のSKサービスです。
弊社は、家屋を中心としたさまざまな建物を対象に、各種解体工事を手がけております。

土地についてのお悩み

所有する土地に関して、お悩みの方も多いかと思います。
例えば、老朽化した建物や、使わなくなった空き家を放置し続ければ、自然災害による倒壊のリスクや治安への悪影響が懸念されます。
そのほか近隣トラブルの原因として、樹木の放置が挙げられます。
そうした事態を回避するためは、解体や樹木の抜根・伐採を今一度、検討されることをおすすめしております。
実は、放置によって起こるであろうトラブルの回避以外に、もう一つメリットがございます。
土地の価値を上げられるかもしれません!
解体や樹木の抜根・伐採、整地・盛土工事を行うと、価値ある土地に生まれ変わる場合があるということ。
立地がよかったり、建物の状態がよかったりすると、古家付きの土地のままでも売却しやすいですが、そうでない場合は資産価値が下がるリスクがございます。
今後、売却をご検討中の方は、お気軽にご相談ください。

どうしようかと迷った時はプロに相談を


素人目では、どうすればベストか選択しづらいことが多くございます。
そういった際は、経験豊富な弊社にご相談ください!
弊社は、わかりやすいご説明やご案内、丁寧なサービスに努めております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする