こんにちは!SKサービスです。
弊社は魚津市に拠点を構え、富山県内で活動しています。家屋を中心としたさまざまな建物を対象に、各種解体工事を手がけております。

弊社は、平成29年に創業したばかりの若い会社ですが、代表は10年以上の業歴があります。
これまで多くの現場を経験しながら、「解体は心に寄り添わなければならない」という想いを強めてまいりました。

■内装解体工事はお任せください!

解体工事とは、そこに住まうご家族さまとの思い出やご自身の思い入れが詰まった唯一無二の場所をお預かりするということ。
このことに責任感をもち、丁寧で配慮に行き届いたサービスをお届けいたします。

建物全体を解体する解体工事だけでなく、内装のみの解体・スケルトン工事など、内装解体工事もお任せください。
現場では、安全管理を徹底し、できる限り短い工期で工事を完了させるように努めています。
現場で発生した各種廃棄物も適正に処理いたしますので、安心してお任せください。

個人のお客さまからのご依頼やご相談も大歓迎です。
わかりやすいご説明やご案内、丁寧なサービスで柔軟に対応させていただきます。

富山県内にお住まいで、業者をお探しの方は、ぜひ一度お問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473