こんにちは。
SKサービスは、富山県魚津市を拠点に家屋解体、建物解体、店舗内装解体などの解体工事を手掛ける会社です。
解体工事にはさまざまな魅力があります。
今回は解体工事のおもしろさについてお話しますので、興味のある求職者様はぜひ参考にしてみてください。

自分の手で建物を解体できる

解体工事スタッフ
解体工事の魅力のひとつは、建物がきれいさっぱりなくなることではないでしょうか。
大きな建物を自分たちの手で解体したときは、大きな爽快感と達成感を味わえます。
解体工事を行うことで、建物は完全に役目を終えることになるので、その最後に立ち会えたことに何とも言えない感動をおぼえます。

さまざまな現場を経験できる

解体工事には、家屋解体や建物解体、店舗内装解体などさまざまな種類があります。
家屋解体では、古くなって壊れかけている納屋や家屋の解体、内装解体では、お部屋の壁だけを落とすなどポイントでの解体と、多種多様な建物に関わることができるのです。
ひとつとして同じ現場がないので、毎回新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます。

重機の操縦ができる

解体工事では、日常では扱うことのない重機を操縦できます。
大量の廃棄物の処理や、複雑な作業をするためには専門的な知識や免許が必要です。
スキルアップをお考えの方は、重機の操縦ができるようになることで、解体工事において役立つスタッフになれるでしょう。

【求人】SKサービスで働きませんか?

RecruitのRを持ち上げる
SKサービスでは、解体工事の現場スタッフとして働いてくれる方を募集しています。
経験不問で、普通自動車免許をお持ちの方であれば誰でもご応募できます。
中型免許や大型免許をお持ちの方は更に大歓迎です!
幅広い年齢のスタッフが活躍しており、働きやすい環境をご提供いたします。
解体工事に興味のある方はぜひご応募ください。

解体工事業者をお探しではありませんか?

SKサービスは、2017年創業の新しい会社ですが、代表には10年以上の業歴と、多くの現場経験があります。
「お客様の心に寄り添う解体」をモットーに、建物の最後をお預かりする身として、配慮の行き届いた責任感のある施工をお約束します。
お見積もりは無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。