富山県魚津市の解体屋「SKサービス」では、解体工事などに携わってくださる方を求人募集しています。

今回は、Q&A形式で弊社求人についてご紹介してまいります。

Q&A

Q, 年齢制限はありますか?
A, 作業員は、体力が必要なため18~50歳ぐらいの方なら活躍できると思います!
体力にあまり自信がない方は、運転手の仕事がおすすめです。
作業員は体力が必要といいましたが、重労働は基本ありません!
全解体の場合、機械やダンプなどを使用します。
大変な仕事を例に挙げるとお風呂の解体などの内装解体です。
コンクリートが多く重たい作業が多かったり、周りを傷つけないように注意する必要があったりします。
私たちの仕事は、時期によって依頼内容が異なります。
暖かい季節になると内装解体の依頼が多くなる傾向があります。

Q, 現場へはどのように行きますか?
A, まずトラック置き場に集まって、現場へはダンプで向かいます。(乗り合い)
3人1チームで動くことが多いです。

Q, 現場はどのあたりが多いですか?
A, 主な現場は、富山市よりも東部エリアです。
滑川市、魚津市、黒部市、中新川郡など車で1時間圏内が多いです。

Q, 給与が日給制のみで記載されていますが、月給制も可能ですか?
A, 日給制のみです。
実力次第で給与は随時昇給いたします。

Q, 試用期間はありますか?その間の給与に変動はありますか?
A, 試用期間は3カ月です。
その際の給与に変動はありません。

少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください。


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。