こんにちは!
SKサービスでは、富山県内の中心地である富山市をはじめ、魚津市や黒部市などで解体工事や家財整理などのサービスを提供しています。
地域に根ざした業者として、地域の方々のニーズにお応えすることができます。
「解体工事に興味があるけど、入社するメリットってどのようなものがあるの?」と疑問を抱えている方も多いでしょう。
本記事では、解体工事の会社に入るメリットについて紹介します。
業界に興味を持たれている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.人々の安全を守れる


1つ目のメリットは、人々が安全に暮らす手助けができることです。
解体工事は老朽化してしまった建物を解体し、新たな建物を建てられるようにする作業です。
たとえば、街には多数の空き家が存在していますが、そういった建物が台風や地震の影響で大きな被害を発生させてしまうケースがあります。
そういった問題を解消するためにも解体工事が必要不可欠なのです。

2.壊すことで新たな開発が可能

2つ目のメリットは、壊れた建物を破壊することで、都市の発展を進められることです。
建物を撤去することで、土地を有効的に利用することができ、新しい建物を建設できます。
つまり、解体工事を行うことで地域の安全を確保しつつ、街づくりに貢献できるということです。
とくに、SKサービスでは、解体工事から土木建設工事まで対応できますので、地域の活性化に役立てられます。

【求人】解体工事に興味はありませんか?

ガッツポーズ
解体屋として富⼭県内で解体工事を行っているSKサービスでは、解体工事の仕事に興味を持っているスタッフの方を募集しています。
未経験から採用を行っており、普通免許さえ持っていればどなたでもご入社いただけます。
もちろん、中型トラックや重機などを扱える経験者も大歓迎です。
弊社では、20代後半から30代前半のスタッフが在籍しており、年齢を問わずにコミュニケーションを取りながら作業しています。
このような環境に魅力を感じる方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

協力会社様を探しています!

解体工事専門の協力会社をお探しではありませんか?
お互いの強みを掛け合わせ、ともに成長するという同じ志を持つ企業様との協力関係を目指しています。
関心のある企業様は、お問い合わせページからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。