こんにちは!
富山県内の中心地である富山市をはじめ、魚津市や黒部市で活躍するSKサービスには、解体工事に関する豊富な経験を持ったスタッフが多数在籍しています。
その経験を生かして、スムーズかつ迅速な施工を実現することができます。
「解体工事の仕事につくやりがいって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、解体工事の仕事をするやりがいについて紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

1.体を動かしながら仕事ができる

脚立
解体作業の1つ目のメリットは、体を動かしながら作業できる楽しさです。
体を動かしながら楽しく仕事をしたい方にとって、解体作業は充実感を与えてくれる作業です。
解体作業では、ハンドクラッシャーを使用したり、重量物を運ぶなどの作業がありますが、そういった作業で楽しみを感じられる方には最適な仕事だといえるでしょう。

2.毎回新たな気持ちで仕事に取り組める

解体工事の2つ目のメリットは、一つ一つの仕事に新鮮な気持ちで取り組めることです。
解体工事では毎回違う現場を解体することになります。
そのため、一つ一つの仕事に新鮮な気持ちで取り組むことができます。
また、1度解体した現場では同じ仕事をすることはないので、現場ごとに新たな経験ができ、その都度学びを得られます。

3.仕事が安定している

解体工事の3つ目のメリットは、仕事が安定することです。
解体工事は建物の建設に欠かせないものであり、人の生活にも必要不可欠です。
新築工事では事前に解体工事が必要となるため、解体工事の需要は今後も伸びていくと予想されます。
また、古民家の解体などの需要が高まる中、安定した働き方が期待できるでしょう。

【求人募集】解体工事に挑戦しませんか?

胸に手を当てる作業員
SKサービスでは、富山県内で解体工事を専門に行う解体屋として、解体工事に興味を持っているスタッフを募集しています。
未経験者も大歓迎で、普通免許さえお持ちであればどなたでもご応募いただけます。
経験がある方で、中型トラックや重機などを扱える方はとくに歓迎いたします。
弊社は、年齢に関係なくコミュニケーションを大切にし、20代後半から30代前半のスタッフが活躍できる環境を提供していますので、興味のある方はぜひ弊社の求人にご応募ください。

協力会社を探しています

解体作業の協力会社を必要としていませんか?
弊社では、同じような成長ビジョンを持つ企業様と、お互いの強みを生かしたパートナーシップを築きたいと考えています。
協力会社に興味をお持ちの方はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。