こんにちは!
SKサービスは富山県内で解体工事や家財整理などを行っています。
対象エリアは富山市、魚津市、黒部市周辺です。
日々お客様に最高の施工をご提供できるよう、技術力を身につけています。
解体工事は一生もののスキルが身につく仕事です。
本記事では、解体工事で一生もののスキルが身につく理由を2つ紹介します。

1.建物が現れる限り仕事はなくならない


解体作業が生涯のスキルである1つ目の理由は、建物が存在する限り仕事がなくなることはないからです。
新しい建物を建てるには、土地が必要です。
しかし、日本には誰も住んでいない家が多く、そのような家を取り壊さずに新しい家を建てることは困難でしょう。
そのため、このような状況が続く限り解体工事の需要は継続し、一生の生計を立てることができるスキルといえます。

2.スキルが必要な仕事

解体作業が一生もののスキルである2つ目の理由は、仕事を行うのに専門の知識や技術などといったスキルが必要だからです。
スキルを全く必要としない仕事は、多くの人が業界に参入するリスクに直面する可能性があります。
一方で、解体工事などのスキルを必要とする業務内容では、ある程度の経験や知識を持って参加する必要があり、参入障壁となっています。
このように、解体作業はスキルに依存する作業であり、身につけたスキルが消えない限り、安定して生活していける業界だと考えられるでしょう。

【求人募集】解体工事への挑戦を考えていませんか?

ヘルメットが置かれている
SKサービスは、富山県内で解体工事を専門に行う解体屋として、解体工事に興味を持っているスタッフを募集しています。
未経験者の方でもご応募いただけます。
普通免許さえお持ちであれば大歓迎です。
中型トラックや重機などの操作経験がある方はとくに歓迎いたします。
弊社は年齢を問わずにコミュニケーションを大切にし、20代後半から30代前半のスタッフが活躍する環境を提供していますので、興味のある方は採用情報ページをご覧いただき、ぜひご応募ください。

当社と協力関係を結びませんか?

解体作業の専門知識を持つ協力会社を探していませんか?
SKサービスでは、お互いの強みを組み合わせることでともに成長できる企業様と協力関係を結びたいと考えています。
詳細については、お問い合わせページをご覧いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。