こんにちは!
SKサービスは、魚津市を拠点に、黒部市や富山県内で家屋解体や内装解体などの解体工事を専門に行っています。
高効率な計画と安全な作業にこだわり、高品質な解体工事を迅速に実現することに努めています。
「解体工事の仕事で楽しいと感じることって?」と、興味を持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、解体工事の仕事で楽しいと感じることを2つ紹介します。
解体工事の仕事に興味を持たれている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.幅広い現場で作業ができる

現場
解体作業の楽しさの中で最も大きいのは、幅広い作業現場に携われることです。
解体工事は、不要になった建物を取り壊す際に必要であり、ほぼすべての建物に対していずれは実施される工事です。
また、一戸建てから大規模施設までさまざまな種類の建物に対して解体工事を行うため、現場ごとに新鮮な気持ちで取り組め、気分転換をしながら作業がしたい人にはもってこいの業界といえます。
異なる現場を多く経験し、新たな技術を身につけることにやりがいを感じられる方にとっては、非常に楽しいと感じられるでしょう。

2.チームで仕事ができる

2つ目の魅力は、仲間との絆を深められることです。
多くの解体作業は、複数人でチームを組んで行われます。
なぜなら、仕事をきちんと遂行するためには、チームとしての協力が欠かせないからです。
例えば、大規模な解体工事の場合、協調して適切な順序で解体を行わないと、思わぬ倒壊による事故が発生する可能性があります。
そのような事態を防ぐためには、絆の強いチーム力が非常に重要です。
逆にいえば、解体作業は仲間との絆を深められる仕事ともいえます。
共同作業を通じて絆を深めることに対して、大きな喜びを感じられるのではないでしょうか。

【求人】解体工事に興味はありませんか?

作業着の上にヘルメットと履歴書
富山県の解体屋SKサービスは、解体工事の仕事を一緒に頑張ってくださるスタッフを募集しています。
業界経験不要で、普通自動車免許を持っている方であればどなたでも応募いただけます。
もちろん、中型トラックや重機の運転経験のある方も大歓迎です。
SKサービスではコミュニケーションを大切にし、年齢を問わず活躍する環境を整えていますので、詳細が気になる方はぜひ採用情報ページをご覧ください。

協力会社様募集!

解体工事専門の協力先をお探しですか?
SKサービスは、お互いの強みを組み合わせて「ともに成長する」という同じ志を持つ企業様と協力関係を築きたいと考えています。
興味がある企業様は、お問い合わせページからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。