こんにちは!
SKサービスは、富山県内において建物解体工事に特化している会社です。
魚津市を拠点として、近隣の黒部市などで高品質な解体工事を実現するために、高効率な計画と安全な作業を徹底しています。
現在弊社では、業務提携していただける協力会社様を募集中です!
今回は、協力関係を築く上で弊社が大切にしていることや心掛けていることをお伝えします。
解体工事の協力会社に興味を持たれている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.お互いにメリットを与え合うこと

高所作業中
1つ目に大切にしていることは、互いにメリットを与えあうことです。
パートナー企業と協力する場合、Win-Winの関係を築くことが重要です。
一方の事業者だけが利益を得る関係は持続が難しく、どちらの当事者にとってもよい関係性でなければ長続きしません。
したがって、双方が利益を享受しながら成長・発展できる関係を築くことが重要です。
解体作業は「建物を壊す」だけではありません。
協力会社の強み・弱みを理解しながら互いに助け合うことで協力会社の旨みを味わえるでしょう。
弊社の技術や対応力を生かし、積極的に協力できればと考えております。

2.スピーディーな対応を心がけること

2つ目に大切にすべきことは、スピーディーな対応を心掛けることです。
協力会社のサポートが必要になる場合、緊急性を求められることが多いです。
そういったシーンで連絡が遅くなってしまうと、せっかく時間があっても業務に協力することが出来ません。
そのため、常にスピーディーに連絡を取り合うことを意識しています。
もちろん対応だけではなく、施工のスピードと精度にも自信があります!

協力会社として活動いただける企業様を探しています!

ハートを持つ2人
解体工事専門のパートナー企業をお探しですか?
ともに成長するために、お互いの強みを生かしていくことを目指している企業様を探しています。
協力会社に興味がある企業様は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

【求人】解体工事の仕事はSKサービスまで!

富山の解体屋であるSKサービスは、チームに参加してくださる方を募集中です!
解体工事の経験は不問で、普通自動車免許をお持ちの方のご応募を歓迎しています。
また中型トラックや重機の運転経験がある方は、とくに大歓迎です。
SKサービスはコミュニケーションを重視し、あらゆる世代のスタッフが成功できるような環境も整えているので、興味がある方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。