こんにちは!
SKサービスは、富山県で家屋解体などの解体工事を専門として取り組んでいます。
魚津市を拠点に、黒部市などで効率的な施工計画と安全な作業を徹底し、高品質な解体工事を提供してまいりました。
「信頼して仕事を任せられる協力会社を探すにはどうすればいいの?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、信頼して仕事を任せられる協力会社の特徴について紹介します。
協力会社をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.連絡がスムーズ

キーボードの上に受話器のマーク
連絡がスムーズであることは、企業と協力関係を結ぶ上で最も重要な要素です。
連絡がスムーズでなければ、機会を損失してしまうおそれがありますし、本来なら可能なはずの業務に対応できないケースもあります。
したがって、双方が連絡を取り合うよう努める必要があります。
そのため、協力会社についてお問い合わせをいただく場合、弊社がいかにスムーズにコミュニケーションが取れるかでご検討いただけると、協力関係を結ぶかどうかを判断しやすいのではないでしょうか。

2.安全管理を徹底している

協力会社を探す際、多くの方は実績を重視します。
しかし、それ以上に業務中に安全管理が徹底されているかどうかも、信頼できる企業を判断する重要な要素となるため、考慮する必要があります。
経験が少なくても高いスキルを持っている会社もあれば、経験はあっても適切な安全管理ができていない会社もあります。
安全管理ができていなければ、業務を行う上で危険な目に遭ってしまうこともあるため、注意が必要です。
協力会社を選ぶ際には実績のみだけでなく、安全管理への取り組みも十分に確認しましょう。
互いに安心して業務に取り組むには、安全管理は必要不可欠です。

パートナー企業を求めています!

家の模型を前に手を置く2人
SKサービスと業務提携しませんか?
ともに強みを活かし、一緒に成長することを目的とした協力関係を希望しています。
協力することで得られるメリットは非常に多いので、業績アップにつながるよう切磋琢磨できる関係を目指しましょう!
興味のある企業様は、お問い合わせページからご連絡ください。

【求人】富山のSKサービスで解体作業に挑戦しませんか?

ただいま、解体屋SKサービスでは解体工事の現場で活躍してくださるスタッフを募集中です。
経験不問で、普通自動車免許を保持している方なら大歓迎です。
また、中型トラックや重機の運転経験がある方もお待ちしています。
SKサービスでは社員同士がコミュニケーションを取りながら、年齢を問わず働きやすい環境を整えています。
興味がある方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。