こんにちは!
富山県魚津市を拠点としているSKサービスは、黒部市など近隣エリアで家屋解体や内装解体などの解体工事を専門的に手掛けています。
安全で高効率な作業を徹底することで、高品質な解体工事を迅速に実現してまいりました。
現在、業務提携してくださる協力会社様を募集しています。
弊社のことをまだご存じない方も多いかと思いますので、今回はSKサービスと業務提携するメリットについて紹介します。
協力会社を探していらっしゃる方は、ぜひ最後までご覧ください。

1.幅広い施工に対応できる

ショベルカーの後ろ姿
SKサービスは、木造の重機解体だけでなく、RC解体、内装解​​体など、さまざまな解体業務を得意としております。
一戸建て、マンション、店舗、商業施設など大小問わず対応でき、さまざまなニーズにお応えできます。
また家財整理の業務も行っているため、多種多様なご依頼に対応可能です。
このような幅広い業務に対応できる理由は、経験豊富で知識豊富なスタッフにより、常に精度の高い作業を行なっているからです。
正しい手順を理解し、安全な解体プロジェクトを実行する能力に自信を持っていますので、協力会社として活動していただける企業様にはご満足いただけると考えています。

2.経験豊富なスタッフが多数在籍している

弊社は、経験豊富なスタッフを抱えております。
各種解体工事を得意としており、一般住宅の解体だけでなくビルやマンションなどさまざまな規模の解体も可能です。
また、迅速な対応と効率的なサービスを重視し、安全でスピーディーな解体工事を実現しています。
長年培ってきた技術と知識に誇りを持ち、最高の施工サービスを提供しているので、協力会社として活動いただける方はぜひご相談ください。
また、人材育成にも力を入れており次世代のスペシャリストを輩出できるよう努めています。

協力会社をお探しですか?

ヘルメットの上で握手
SKサービスは、高品質な解体工事で協力いたします!
ともに強みを生かし、ともに成長することを目指す企業様との協力関係を望んでいます。
業務提携に関心のある企業様は、まずはお気軽にお問い合わせください。
ぜひ1度お話ししましょう!

【求人】富山のSKサービスで解体工事をしよう!

富山の解体屋SKサービスでは現在、一緒にがんばってくださる仲間を募集しています。
経験の有無は問わず、普通自動車免許をお持ちの方ならどなたでも大歓迎です。
とくに、中型トラックや重機の運転経験のある方のご応募をお待ちしております。
SKサービスでは働きやすさを追求しており、年齢は関係なく全スタッフが活躍できます。
詳細については、採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。