こんにちは!富山県魚津市に事務所を構え、富山県内で家屋解体を中心としたさまざまな建物を対象に、内装解体など各種解体工事を手がけているSKサービスです。
高効率な施工計画と安全な作業を徹底し、高品質な解体を迅速に実現いたします。
解体工事を検討している際、女性スタッフに相談したいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、解体工事を女性スタッフに依頼することってできるの?についてご紹介します。

解体工事は女性スタッフが対応

土木、建築などの現場で活躍する女性が、ここ数年非常に多くなっており、弊社でも女性スタッフが解体工事の営業、作業を行っています。
「現場をいつか任せて欲しい」と非常に向上心がある女性スタッフも多く、男性スタッフも刺激を受けているでしょう。
弊社では女性スタッフを今後も採用して、女性ならではの気配り、細やかさでお客様が安心できるような現場づくりを目指しております!

解体工事の女性スタッフの対応の流れとは?

ここでは、解体工事の女性スタッフの対応の流れについてご紹介します。
弊社は、解体工事において常にお客様の目線に立った作業を心がけております。
現場では、女性ならではの対応力を発揮することができるでしょう。
男性にあまり見られたくない部屋や廃棄物があるケースなどに、女性が対応することでお客様にご安心頂けるというメリットがあります。
お客様の心に寄り添いながら、丁寧に工事を進めていきます。
解体工事では、さまざまなことに気を配れる女性ならではの柔軟な対応力も必要なのです。

SKサービスへご相談ください!

弊社は総合解体工事業者として、皆様の幅広いニーズにお応えしています。
土木、建築など現場で活躍する女性が、ここ数年非常に多くなっており、当社でも女性スタッフが解体工事の営業、作業を行っています。
女性スタッフに依頼したい時は、ご相談時にお気軽にお申し付けください。
高品質で迅速な施工のご提供をお約束いたします!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473