こんにちは!富山県魚津市に事務所を構え、富山県内で家屋解体を中心としたさまざまな建物を対象に、内装解体など各種解体工事を手がけているSKサービスです。
高効率な施工計画と安全な作業を徹底し、高品質な解体を迅速に実現いたします。
建物を解体したいが、費用を抑えたいと考えたことはありませんか?
今回は、建物の部分解体は可能?費用を抑えることはできるの?についてご紹介します。

建物の部分解体はできるか?

建物の解体工事では、部分解体することも可能です。
例えば、長屋の切り離しや離れの切り離しなど、建物の部分解体は解体業者が日常的に行っています。
構造的に無理がなければ、建物の部分解体も十分に可能でしょう。
しかし、建物の部分解体ができるかは、解体業者によって違う時もあります。
そのため、いくつかの解体業者に部分解体ができるかどうかを相談してみましょう。

建物の部分解体費用を抑えるためには?

高額になりがちな建物の部分解体ですが、費用はできる限り抑えたいところです。
建物の部分解体費用を抑える方法として、見積もりをいくつかの解体業者にお願いすることをおすすめします。
いくつかの解体業者から相見積もりを入手することによって、それぞれの解体業者の見積もり額を比べることができるでしょう。
比較検討した業者の中から、可能な限り安く、信頼できる解体業者を選択することで解体費用を抑えることができます。

SKサービスへご相談ください!

弊社は総合解体工事業者として、皆様の幅広いニーズにお応えしています。
安全な作業を徹底し、常に高品質で迅速な解体のご提供をお約束いたします。
業歴10年以上の代表を筆頭に、解体工事のプロフェッショナルがお客様のご要望にお応えさせていただきますので、ご安心ください。
建物の部分解体をしたい、というお客様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473