こんにちは!
富山県魚津市を拠点に、家屋解体を中心にさまざまな建物の解体工事を手がけているSKサービスです。
弊社は、富山県内にて皆さまの幅広いニーズにお応えできるように、顧客満足度の向上を目指して活動を続けております。
今回は数多くの解体工事業者が存在する中で、SKサービスが依頼先としてなぜ選ばれているのか、その理由について考えてみました。
富山県で解体工事業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

高品質・スピーディーな施工!


空き家を解体する多くの方が、土地を売りに出したり、何かしらの活用方法を考えているのではないでしょうか。
土地を持っている以上は固定資産税がかかってきてしまうので、なるべく早めに解体工事を済ませて、土地活用の工事へと移行していきたいですよね。
皆さまが少しでも早く次のステップへと進めるように、弊社の高品質・スピーディーな解体工事でお手伝いいたします。
土地を活用していくために、解体工事で出た金属片などはしっかりと取り除いてきれいな更地にいたしますので、ぜひ安心してお任せくださいね!

解体前の家財道具のお悩みも解決!

解体工事をいざ依頼するとなった際に、多くの方がお悩みを抱えることになるのが建物内の家財道具についてです。
処分したくても移動させるのが大変だったり、そもそも量が多くて整理が全然はかどらなかったり、なかなか大変です。
家財道具の整理についても弊社にお任せいただけます。
遺品整理では残したいもの、処分したいものなどを丁寧に分類し、不用品はそのまま私どもが回収いたしますので、皆さまのお手を煩わせるようなことはありません。
ご高齢の方を対象とした生前整理も承っており、元気なうちに荷物を整理して土地をきれいな状態にしておきたい方にもよくご利用いただいております。
このように解体のことだけでなく、解体工事前のお悩みも解決できるという点で、多くの方から選ばれているのではないでしょうか。

空き家のことでお悩みならSKサービスへ!


弊社が解体工事の依頼先として選ばれる理由について考えてみましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
弊社では木造の解体工事だけでなく、大がかりなRC造の建物の解体工事などにも幅広くご対応いたしますので、どのような解体工事でもまずはお気軽にご相談くださいね!
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473