こんにちは!
富山県魚津市に拠点を置き、各種解体工事を承っております、SKサービスです。
解体業者として平成29年に創業して以来、富山市や県内全域で、安全性が高く高品質な施工をお届けしてまいりました。
店舗移転やリニューアルオープンのために、内装解体をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
今回は、店舗の内装解体でぜひ皆様に重要視していただきたいポイントをお伝えいたしますので、依頼をご検討中でしたらぜひ参考までにご覧ください!

解体を丁寧に行ってくれるかどうか


店舗の内装解体は一軒家を丸ごと解体するのとは異なり、きれいに残しておきたい部分も存在しますよね。
そのため一軒家の解体工事のようにとにかく跡形もなく解体していくだけでなく、壊したくない部分はきれいに残せるように、丁寧に解体作業を行わなくてはなりません。
依頼の際は内装解体の実績が豊富であること、そして丁寧な解体工事を心掛けている解体業者に相談なさることをおすすめいたします。

他テナントに配慮した工事が行えるかどうか

内装解体を依頼する際、ついついご自身のスケジュールやお店の営業状況などをもとに依頼内容を話してしまいがちですが、まずは他テナントに配慮しなくてはなりません。
解体するのであればご自身のお店は定休日になっていると思いますが、他のお店は通常通り営業している可能性が高いですし、解体工事による騒音や粉じんは、お客様側にとっても迷惑ですよね。
また今後もその場所でリニューアルオープンを予定しているのであれば、尚更関係性は壊したくないでしょう。
以上のことからも内装解体のスケジュールを確定する前に、まずは他店さんへごあいさつに伺い、できれば極力ご迷惑がかからない日程をお伺いすることをおすすめいたします。
このように内装解体はいろいろな方面に対して配慮が必要となるので、困ったときはプロに相談してみましょうね。

内装解体にも丁寧・スムーズに進めます!


店舗の内装解体で皆様に重要視していただきたいポイントをお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では内装解体のご依頼にもお応えしておりますので、丁寧かつスムーズな施工をご希望でしたら、ぜひ一度お問い合わせいただけませんか?
皆様のご要望に耳を傾け、満足度の高い内装解体工事をご提供いたします!
弊社webサイトからのお問い合わせは24時間受付中ですので、何かご質問などがございましたらお気軽にご利用くださいね。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする