こんにちは!
富山県魚津市に拠点を置き、各種解体工事を承っております、SKサービスです。
解体業者として平成29年に創業して以来、富山市や県内全域で、安全性が高く高品質な施工をお届けしてまいりました。
さて、解体業者選びに難航している方はいらっしゃいませんか?
解体業者はそれなりに数も多いので、業者を選ぶ時点で結構悩んでしまいますよね。
今回は皆様が更に解体業者を選びやすくなるように、解体業者選びで後悔しない方法をご紹介いたします!
これから初めて解体工事を依頼なさる方や、一度解体工事の依頼で後悔してしまった経験がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

廃棄物の処理もしてくれる業者を選ぶ!


解体工事で出た廃棄物について、ご自身で処理するようにと施工が完了してから言われたら、困惑してしまう方も多いですよね。
元々廃棄物の処理などに詳しい方なら特に問題ないかもしれませんが、家庭ゴミと違って廃棄物の処理はルールも細かく、今度は廃棄をするための業者探しを行わなくてはなりません。
廃棄物の処理に関する業者探しが苦ではない方ならあまり気にはなさらなくても大丈夫でしょうが、なるべく手間を減らしたいのであれば、廃棄物の処理も行ってくれる解体業者に、初めから依頼をした方が良いです。

現地調査や周辺への配慮を怠らない業者を選ぶ!

解体工事を依頼する際、少しでも早く工事をスタートさせるために、現地調査を省略して見積もりを出してくれる解体業者も中には存在します。
しかし現地調査を行なっていないと本当に正確な見積もりを作るのは難しいですし、何よりも安全面についても気になります。
急いでいても現地調査は必ず実施する業者を選ぶように、注意してみてください。
また解体工事では騒音・粉じんなどが発生するため、近隣の方に全く迷惑をかけずに完了させるのは難しいです。
近隣の方にご理解いただくためにも、業者が解体工事前にごあいさつに伺っているか、騒音・粉じんなどを減らせるように施工を工夫しているかなど、きちんと把握しておきましょうね。

富山県の解体工事はSKサービスで!


解体工事業者選びで後悔しない方法をご紹介いたしましたが、依頼時の参考になりそうでしょうか。
富山県で解体業者をお探しでしたら、木造解体や内装解体、大型商業施設の解体工事まで幅広くご対応可能な弊社にぜひ一度ご相談ください!
お問い合わせをいただいた段階から皆様にご安心いただけるように、分かりやすい言葉で解体工事についてご説明いたします。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする