こんにちは!
富山県魚津市に拠点を置き、各種解体工事を承っております、SKサービスです。
解体業者として平成29年に創業して以来、富山市や県内全域で、安全性が高く高品質な施工をお届けしてまいりました。
さて、解体工事にもさまざまなタイプの工事があるのですが、今回は弊社で対応できる解体工事について、ご案内いたします。
解体工事の依頼先をお探しでしたら、ぜひ参考までに一度ご覧いただけますと幸いです。

建物全般ご対応可能!総合解体工事


弊社では空き家となっている戸建て住宅から、大型の商業施設まで幅広く解体工事を承っております。
木造・鉄骨造など、どのような構造の解体工事にもご対応可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
ちなみに解体工事の際に発生した廃棄物についても、弊社にて処理いたします。
廃棄物の処理について悩む方も多いかと思いますが、弊社でしたら後のことを何も気にすることなく、解体工事を受けていただけますよ。

スケルトン(内装解体工事)もお任せ!

弊社では建物全体に限らず、内装部分だけの解体工事にもご対応可能です。
具体的にどのようなケースがあるかというと、畳のみを撤去したい、この間取りのこの部分だけ壁を取り壊して欲しいといったご依頼をよくいただきます。
スケルトン工事では他の部分を残さなければならないこともあって、残したい部分については傷つけてしまわないように、繊細な作業が求められます。

ついでに家財整理のご依頼も可能!

解体工事を行いたくても、まず家財道具の片付けから始めなければならない…とお困りの方もいらっしゃいますよね。
弊社では家財整理についても丁寧にご対応いたします。
一人で片付けるとなれば大変ですので、このようなサービスの利用もぜひ検討してみてください。

解体工事で困ったらSKサービスまで!


弊社で対応できる解体工事についてご案内いたしましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
高品質かつ丁寧な解体工事を皆様のもとにお届けするのはもちろんのこと、可能な範囲で工期が短くなるようにご対応いたしますので、解体工事をご希望でしたらぜひ一度お問い合わせくださいね。
平成29年に創業したまだまだ若い会社ではございますが、皆様に最高のサービスをお届けできるように、これからも精進してまいります!
皆様からのご連絡をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする