こんにちは!SKサービスです。
弊社は解体業者として富山県魚津市を中心に総合解体工事・内装解体工事・家屋解体工事・木造解体工事・家財整理・伐採を行なっております。

気になる解体工事費用

解体工事は一生の中でそう何度も依頼する経験はないと思います。
それだけに、解体工事費用はいくらかかるのか想像もつかないという方がほとんどではないでしょうか。

そのような皆さまに安心して解体工事をご依頼いただけるよう、弊社では分かりやすい解体工事費用のご案内をいたしております。
業者によっては、中間マージンが発生するため、中間マージン分を上乗せした工事費用を提示するところがあります。
弊社では、中間マージンをかけない解体工事を行なっているので、お客さまにリーズナブルな価格でのご提案が可能です。

そのため、他社さまと比べて品質面で心配されるお客さまもいらっしゃいますが、どうぞご安心ください。
業歴10年以上の代表をはじめ、熟練のスタッフが丁寧で配慮の行き届いた施工をスピーディーにご提供いたします。

お問い合わせお待ちしております!

弊社では、解体工事に伴い家財整理や遺品整理、生前整理などのご依頼も承ります。
ご家族さまのお気持ちに寄り沿ったきめ細やかな作業を行ないますので、どうぞ安心してお任せ下さい。

お見積りは無料で承っております。
各種解体に関するお問い合わせは弊社までお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。