こんにちは!SKサービスです。
弊社は、魚津市や富山市を中心に富山県内で、家屋解体やアパート解体、工場・倉庫解体などの解体工事を請け負っています。

適正なコストダウンのポイントとは?

解体工事は、ただ解体すればいいものではありません。
解体によって発生する廃材やガラ、残置物などを適正に分類して、決められたとおりに廃棄する必要があります。
また解体工事を効率的に行うためには、あらかじめ手順を吟味することが大切になります。
手順が違うだけで、工期が延びてしまうケースもあり、結果としてコストが増えてしまいます。

コストダウンには、効率化による工期短縮および人件費の削減が有効です。
そのために必要なのが綿密な打ち合わせと徹底した現地調査です。
打ち合わせと現地調査をもとにして、きちんとした施工計画を立てれば、解体工事中の無駄を省けます。
適正なコストダウンには、工事前の準備が欠かせないわけですね。
同じ解体工事でも事前の準備がきちんとしているか否かで、コストに大きな差が生まれます。
ですから解体工事のご依頼の際には、打ち合わせや現地調査を確実に行ってくれる業者を選びましょう。

弊社は、丁寧な打ち合わせや現地調査にもとづいた堅実な施工計画をご提案しています。
計画に従って効率よく建物を解体するのはもちろんのこと、撤去や搬出も迅速に行います。
弊社は、これまで人件費のカットや工期短縮によって、コストダウンを実現してきたので、安心してご依頼ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする