こんにちは!SKサービスです。
弊社は、魚津市や富山市などをはじめ富山県内で、家屋解体やアパート解体、工場解体などの解体工事を請け負っています。

建物を建てるための情報は多く目につきますが、解体するための情報って少ないですよね。いざ、住宅やさまざまな建物を解体することになった時に、どこに相談したら良いのか、どのように進めたら良いのか迷われる方も多いことでしょう。
今回は、解体業者選びのポイントについて、簡単にご紹介いたします。

解体工事で業者選びに困ったら?


ネットで検索をすれば、あらゆる情報が得られる今ですが、そんなあふれる情報の中から安心して任せられる業者を選ぶポイントは、
・会社のHPがある
・実在する業者である
・解体工事に必要な資格を持っている
・これまでの施工実績を公開している
・建物解体の実績が豊富にある
・廃棄物処理の許可を得ている
これらを踏まえて良さそうな会社を選び、電話やメールで現地調査と見積を依頼しましょう。
実際の建物を見てもらい、わからないことはどんどん質問しましょう。
対応の様子をチェックして、信頼できる業者かどうかを見極めましょう。

弊社では、戸建て住宅などの解体工事を承っております。
近隣のみなさまへの配慮や騒音・粉塵の防止にも最大限注意を払い、安全管理を徹底いたします。
また、解体時に発生する廃棄物は、弊社で回収後、法令遵守のもと適正な処理をいたしますのでご安心ください。

わかりやすいご説明やご案内、丁寧なサービスに努めております。
住宅の解体をお考えでしたら、ぜひ一度、お気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする