こんにちは!富山県魚津市を中心に、家屋解体や内装解体などの施設解体工事をメインに手掛けているSKサービスです。

弊社は建物の総合解体工事のプロフェッショナルとして、さまざまな解体に携わってまいりました。
そんな私どもの強みを知っていただきたく、本記事にて少しご紹介いたします。

総合的な解体が可能です!


SKサービスの強みは、何といっても解体できる建物の種類が多いことに尽きます。
建物全てを解体する総合解体工事から、内装だけのスケルトン工事・木造解体工事にも幅広く精通しております。
解体工事は建物ごとに処理方法が異なるため、それだけ広く深いノウハウを持っているという証明になるでしょう。
また、解体に付随して、家財整理や伐採などの周辺業務も取り扱っておりますので、まとめてご依頼されるお客様も非常に多いです。
解体=SKサービスだとすぐに思い出してもらえるように、弊社はこれからも全力で事業に取り組んでまいります。

魚津市の他にも富山県富山市や県内各地でも施工を行っておりますので、当該地域にお住まいの方は遠慮なくお申し付けください。
安心・安全な解体工事をお届けいたします!
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする