こんにちは!
SKサービスは、富山県内で建物解体工事に特化している会社です。
魚津市を拠点とし、黒部市などで安全かつ高効率な作業に力を入れ、高品質な解体工事を実現しています。
「解体工事で協力会社が必要な理由ってなんだろう?」と疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「解体工事で協力会社が必要な理由」について紹介します。
解体工事の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.多くのお客様のお悩みを解決できること

ハートを持つ男性
協力会社様をお迎えすることで、自社のみでは応えられないご要望に対応できます。
弊社としてもより多くのお仕事に携われるため、たくさんのお客様に対して貢献できるようになり、協力会社に魅力を感じています。
弊社では、富山県魚津市を拠点として、さまざまな建物に対して解体工事を行ってきた実績があります。
そのため、当エリアでの業務に必要性を感じる方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談いただければうれしく思います。

2.難易度の高い施工にも対応できる

協力会社様と手を取り合うことで、自社のみでは対応できない案件にも対応できます。
人員不足や工期の問題も、協力し合える会社間で解決できるはずです。
また、協力会社様がおられることで、新しいアイデアが生まれたり、業務において効率化の手段を考案したりできるでしょう。
弊社は相互に刺激し合い、技術の向上を目指せる信頼関係を築いていきたいと考えております。
SKサービスの業務内容に興味がある方は、ぜひご相談いただければと思います。

協業パートナーを募集!

手のひらにハートを持つ
解体工事専門のパートナー企業を探していますか?
SKサービスではともに成長するために、お互いの強みを生かせる協力会社様を探しています。
興味がある企業様は、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】SKサービスで解体工事を仕事にしませんか?

富山県の解体屋SKサービスでは現在、解体工事の現場スタッフを募集中です。
経験の有無は不問で、普通自動車免許をお持ちの方を歓迎しており、中型トラックや重機の運転経験のある方もふるってご応募いただければと考えています。
SKサービスでは、世代など関係なくコミュニケーションを大切にし、スタッフ全員が活躍できる環境を整えています。
求人の詳細については、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。