こんにちは!
SKサービスは、富山県内で解体工事を行っています。
事務所を魚津市に構え、黒部市などで高効率な施工計画と安全な作業を徹底し、高品質な解体工事を迅速に実現可能です。
本記事では、解体工事を行う業者同士で協力し合うメリットについて紹介します。
現在、解体工事業を行う協力会社をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.業務上の知識を共有できる

現場
他社と提携することで、自社が持っていない知識を共有できます。
このことによって、より効率的な作業方法や手順に関する情報交換が可能になります。
更に、これまでより多くの現場を経験することで、スタッフのスキルを向上させることができます。
お互いに知識を共有することは、現場で働くスタッフにとって大きなアドバンテージになるのではないでしょうか。
弊社は、これまでに多くの業務に携わってまいりましたので、レベルの高い知識を共有できると考えています。

2.未経験の業務に携われる

他社とのつながりを持つことで、今まで経験したことのない仕事に携わることができます。
たとえば、「木造解体が得意」「鉄骨解体の依頼が多い」など、特定の解体工事に特化した解体業者も存在します。
そういった解体工事業者と連携することで、業務の幅を広げ、より幅広いプロジェクトに取り組むことができるのではないでしょうか。
これまで受注出来なかった仕事を獲得することにもつながるため、実績づくりにも役立つでしょう。

パートナー企業を募集!

ハートと電話・メールマーク
解体工事専門のパートナー企業を探していますか?
SKサービスは、お互いの強みを組み合わせともに成長することを目指す「同志企業」とのパートナーシップを求めています。
業務提携に関心がある企業様は、お問い合わせページからお知らせください。

【求人】SKサービスで解体工事に挑戦しませんか?

富山の解体屋SKサービスでは現在、解体工事の現場スタッフを募集中です。
経験不要で、普通自動車免許を保持している方なら誰でも応募可能です。
とくに、中型トラックや重機の運転経験がある方は大歓迎しています。
SKサービスではコミュニケーションを大切にしており、世代の垣根を超えスタッフ全員が活躍できる環境づくりをしています。
興味がある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。