こんにちは!
富山県魚津市を拠点に、家屋解体を中心にさまざまな建物の解体工事を手がけているSKサービスです。
弊社は、富山県内にて皆さまの幅広いニーズにお応えできるように、顧客満足度の向上を目指して活動を続けております。
建物を丸々解体するのではなく、部分的に解体したい……とお考えの方はいませんか?
今回はそんな皆さまに向けて、弊社の部分解体工事の強みをご紹介いたします!
部分解体工事の依頼先をお探しの方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

関連会社さまとネットワークを築いている!


一軒家を丸々解体する工事とは異なり、部分解体となれば建物内のほかの店舗やオフィスなどへの影響も考えなければなりません。
不動産会社とのやり取りや部分解体後のリフォームなどについて、工務店や外構工事業者と相談が必要な場面も出てきます。
リフォームが必要となる場合、一から工務店などを探すとなれば負担になりますが、弊社はすでに不動産会社や工務店・外構工事業者などのさまざまな関連会社さまとネットワークを築いているため、スムーズなご案内が可能です。
隣に店舗がある状態で部分解体工事を行いたい場合でも、間に不動産会社に入ってもらうことによって、スケジュール調整が順調に進められます。
部分解体工事を依頼したいものの、どうすればいいかわからないとお困りの方はお気軽にご相談くださいね。

不用品の処分・伐採工事も可能!

弊社では部分解体工事だけでなく、解体工事に付随した不用品の回収業務も承っております。
例えば戸建ての一部屋を壊したいものの、その部屋に不要な家財道具があふれていて処分に困っているというときでも、私どもがかわりに整理して処分いたします。
その他、庭にある樹木の伐採工事も承ることができますので、お庭にある不要な樹木も一緒に撤去できますよ。

無料見積もりを試してみませんか?


弊社の部分解体工事の強みをご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
費用がいくらかかるのか、工期はどのぐらいかかるのかの目安を知りたいということでしたら、まずは無料見積もりをお試しください!
リーズナブルな価格でスピーディーな施工をご提供いたしますので、解体工事・整理業者をお探しの方はいつでもお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473