こんにちは!富山県魚津市に事務所を構え、富山県内で家屋解体を中心としたさまざまな建物を対象に、内装解体など各種解体工事を手がけているSKサービスです。
高効率な施工計画と安全な作業を徹底し、高品質な解体を迅速に実現いたします。

弊社では、ただいま新規のご依頼を受け付け中です!

各種解体はもちろん、店舗スケルトン工事にも対応しております。
現在は、主にハウスメーカーさまや大工さまよりご依頼をいただき、リフォーム解体をさせていただいております。
スケルトン工事とは、建築物の主要構造部分を残して、何もない状態にする内装解体工事のことですが、お部屋の壁だけを落としてほしいといったピンポイントでのご依頼も受け付けております。
あらゆるご依頼に柔軟に対応してまいりますので、まずはお気軽にご相談ください。
数多くの実績を誇る経験豊富なスタッフが、皆さまのご依頼にしっかりとお応えいたします。

弊社では、ハウスメーカーさまや大工さまだけでなく、個人のお客さまからのご依頼・ご相談も受け付けております。
分かりやすいご説明・ご案内・丁寧なサービスを心がけております。
どうぞ安心してご相談ください。
富山県内にお住まいで、業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473