一軒家の解体でお悩みの方へ


■一軒家を解体して更地にして売却をしようかな
■相続で家を引き継ぎ、放置したままになっている
■古くなった自宅を建て替えようかな
このようなお悩みがある方はいらっしゃいませんか?

富山県魚津市の解体工事業者「SKサービス」では、木造住宅の解体や、空き家の解体のご依頼を積極的に承っております!
ご家族との思い出やご自身の思い入れが詰まった唯一無二の場所をお預かりすることに責任感をもち、丁寧で配慮の行き届いたサービスを追求しております。
また、事前の挨拶まわりや、作業中の粉塵・振動・騒音発生に向けた対策など、近隣の皆さまに対する配慮も徹底しています!
「SKサービスに任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。

お問い合わせはお気軽に

私たちは、現場では安全管理を徹底し、できる限り短い工期で工事を完了させるように努めています。
現場で発生した各種廃棄物も適正に処理いたします。
解体工事に関するお困りごとがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする