こんにちは!SKサービスです。
弊社では、富山県魚津市を拠点に、家屋解体工事や内装解体工事などを承っております。

外構・エクステリアの解体に関するお役立ち情報!

高効率な施工計画と安全な作業を徹底し、高品質な解体を迅速に実現いたします。
土地や建物の再スタートをお手伝いする暮らしのパートナーとして、ぜひ弊社をご活用ください。

弊社では、外構・エクステリア解体も行っています。
今日は、解体業者ならではの外構・エクステリアの解体に関するお役立ち情報をお届けいたします。

家屋の解体工事にともない、外構・エクステリアの解体を依頼されることが多くあります。
また、ライフスタイルの変化に合わせて、外構・エクステリアをガラッと変えたいというお客さまのご要望で解体作業をすることもあります。
弊社では、庭石、塀、カーポートなどの撤去も承っております。

外構・エクステリア解体をご依頼の際には、外構に面している道路の幅をお教えください。
道路幅が4m未満か、4m以上あるかどうかで入れる重機などが変わってきます。
それにより、かかる料金や工事に要する日数も大きく変わってきます。

弊社では、外構・エクステリアの解体もお求めになりやすい価格でご提案いたします。
安全・安心な解体は弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473