こんにちは!SKサービスです。
弊社は、魚津市や富山市などをはじめ富山県内で、家屋解体やアパート解体、工場解体などの解体工事を請け負っています。

立秋を過ぎ、残暑もようやく衰えを見せる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は解体工事のご依頼の際に気を付けるべき点について執筆いたします。

料金比較だけでは危険な解体工事依頼

料金はどう決まるの?
「建物解体を依頼したいけど、料金ってどう決まるの?」
「解体工事の料金の相場が分からない」
という方が多いのではないでしょうか。
解体費用は一般的に下記のような要因で変化していきます。
■家屋の構造
■家屋が建っている環境
■繁忙期・閑散期 etc.
地域によっても費用の相場に違いがございます。
料金比較だけではなぜ危険なの?

解体工事は基本的に下記のような工程で進行していきます。

1.現地調査
2.見積もり作成
3.工事契約
4.近隣あいさつ
5.既存物の事前撤去
6.足場・養生施工
7.内部の解体と処分
8.建物本体解体
9.廃材分別・処分
10.整地
11.解体工事完了

■解体工事に必要な資格をもっている会社なのか
■これまでの実績がしっかりとあるのか
■廃材分別・処分においては廃棄物処理の許可を得ているのか
など、解体工事をご依頼する際には料金以外にも『信頼できる会社であるのか』という点が重要になってきます。

弊社はお客さまのお気持ちに寄り添った解体を大切にしております。
高効率な施工計画と安全な作業を徹底し、高品質な解体を迅速に実現いたします。
解体工事のことなら弊社にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする