こんにちは!SKサービスです。
弊社は魚津市や富山市などをはじめ、富山県内で家屋解体や空き家解体などの施設解体工事をメインに手掛けております。

解体工事と聞くと、建物をなぎ倒す豪快なイメージを浮かべますよね。
しかし、その作業は高い技術力に裏付けされていることをご存じでしょうか?

本当は計算通り!

建物の解体作業は、一見すると重機のパワーによって力業で解体しているように見えますが、実は作業前にあらかじめ計算していた通りに解体しているのです。
事故の発生防止や解体後の土地活用を見据えた上で、最適な解体工法の選定・解体箇所の順番決めなど、あらゆる知識をフル活用した施工計画に基づいて解体を行います。
また、現場によっては数センチ、数ミリ単位での作業に臨むケースもありますので、非常に高い技術力を求められる仕事でもあるのです。

弊社はこれまでにあらゆる現場で解体工事を行ってまいりました。
その経験と培ったノウハウは他社に負けない自信がございますので、家屋解体をご検討中のお客様は、ぜひSKサービスをご利用ください。

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする