こんにちは!富山県魚津市に拠点を構えるSKサービスです。
弊社は、富山県富山市をはじめ富山県内で建物解体などの解体工事を手掛けております。
毛布が手放せない季節、いかがお過ごしでしょうか?
どこの解体業者に依頼するかご検討中ではございませんか?
そのご依頼、ぜひ弊社にお任せください!
弊社は、家屋を中心としたさまざまな建物解体が可能です!
これまで培ってきた経験を活かし、丁寧で配慮の行き届いた解体工事をお届けいたします!

新規ご依頼は随時受け付けております!

老朽化した建物や使わなくなった空き家を放置していませんか?
そのまま放置を続けると、自然災害による倒壊のリスクや治安への悪影響が懸念されます。
万が一の事態になる前に、弊社に一度ご相談いただければと存じます。
弊社では、リーズナブルな価格でスピーディーな施工の実現が可能です!
お客さまが解体工事に対して抱かれている疑問・ご不安がございましたら、お気軽にお申しつけください。
しっかりとお話をお伺いし、解体のベテランスタッフが解決いたします!

また、解体工事以外にも家財・遺品・生前整理や伐採業務も承っております。
富山市や魚津市をはじめ、富山県内からのご依頼・ご相談お待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。