こんにちは!SKサービスです。
弊社は魚津市や富山市などをはじめ、富山県内で家屋解体や空き家解体などの施設解体工事をメインに手掛けております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務についてご紹介いたします。

『誠意と安心』を大切にした解体工事

■総合解体工事
■内装解体工事(スケルトン工事)
■家屋解体工事・木造解体工事
など、弊社は各種解体工事を請け負っております。

『誠意』と『安心』

弊社は、解体工事に一番大切なのは『誠意』と『安心』であると考えております。
解体工事というと、どんな作業を担っているのか、皆さまはご想像できますでしょうか?
私たちはいきなり解体工事を行なうわけではございません。
事前に現地調査を行ない、着工前には各所に必要書類を提出し、ご近所へのご挨拶や工事説明を必ず行ないます。
その他にも各工程を経て、解体工事が始まるのです。
弊社はどの段階においても責任をもち、万が一クレームが生じた際にも誠意をもって対応いたします。
そして解体工事後も建築業者さまがスムーズに工事できるように、常に最大限の配慮を行なっております。

解体工事は弊社にお任せください

法人さま・個人さまを問わずご依頼を承っております。
ご依頼主さまにわかりやすいご説明やご案内、丁寧なサービスをご提供させていただきます。
『誠意』と『安心』を大切にした解体工事なら、弊社にお任せください。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする