こんにちは!SKサービスです。
弊社は、富山県魚津市に拠点を構え、富山県富山市をはじめ富山県内で建物解体などの解体工事を承っております。

いよいよ寒さも本番をむかえましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
建物解体を依頼する解体業者をお探しではございませんか?
解体工事を依頼するなら、安心して任せられる業者にお願いしたいですよね。
さて今回は、解体業者をご検討中の方に向けて、弊社の解体工事についてご紹介したいと思います。

個人のお客さまからのご依頼・ご相談も大歓迎です!

施工中の重機の写真

弊社の主力業務は、家屋などのさまざまな建物を対象とした総合解体工事です。
空き家になった住宅から大型商業施設まで、さまざまな規模の建物解体が可能!
もちろん現場では、安全管理の徹底は忘れません!
「家屋を解体し更地にしたい」といったようなご相談も承っております。

また弊社では、施工完了後のアフターフォローもしっかりとご対応!
現場で発生した各種廃棄物も適正に処理いたしますので、ご安心してお任せいただければと存じます。
「どこの解体業者に依頼すれば良いのか分からない」
「安心して任せられる解体業者を探している」
「まずは建物解体にかかる費用を知りたい」
といったお悩みやご相談もお気軽にお問い合わせください。
皆さまにご満足いただける施工をお約束いたします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする