こんにちは!SKサービスです。
弊社は、富山県魚津市に事務所を構え、富山県内で家屋解体を中心としたさまざまな建物を対象に、内装解体など各種解体工事を手がけております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

家屋解体や内装解体をメインに請け負っております。

「二世帯住宅の部分解体をしたい」
「空き家になった木造家屋の解体を頼みたい」
このようなご要望はございませんか?弊社が自信を持って対応させていただきます!

私たちは、ご家族との思い出やご自身の思い入れが詰まった唯一無二の場所をお預かりすることに責任感をもち、丁寧で配慮の行き届いたサービスを追求しております。
高効率な施工計画と安全な作業を徹底し、高品質な解体を迅速に実現いたします。
土地や建物の再スタートをお手伝いする暮らしのパートナーとして、弊社をぜひご用命ください。

見積もりは無料ですか?

はい!お気軽にご相談ください。
お問い合わせの段階から工事を完了させるまで顧客満足度の向上を追求し、リーズナブルな価格でスピーディーな施工を実現いたします。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。

私たちは解体だけでなく解体後の整地まで一貫して対応させていただきます。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。