こんにちは!SKサービスです。
弊社では、富山県魚津市を拠点に、内装解体や家屋解体などを含む総合解体工事を承っております。

私たちは、家屋などさまざまな建物を対象とした解体工事を手がけています。
一般向け・業務用を問わず対応し、内装のみの解体も承っております。
弊社の業務の特長は、解体業に特化しているという点です。

近年、家の建て替えを行う場合に、住宅メーカーなどに建築をお願いするとともに解体もお願いする方が増えています。
窓口が一箇所ですむため、煩わしくなく打合せも一箇所ですむというメリットがありますが、実は、これ大きな損をしているかも!!

弊社では、建築と解体の分離発注をおすすめしています!

建築を主に受けている住宅メーカーなどは、解体を引き受けると下請けの解体業者に業務依頼をします。
そこには、中間マージンが発生します。
もしこれが建築部分は建築会社に、解体部分は解体業者に依頼するとなると、この中間マージンが発生しないので、その分コストカットすることができます。

少しの手間をかけることで、大きなお得感を得ることができます!
これから家の建て替えをする方は、ぜひご検討してみてください。

総合解体業者である弊社なら、お客さまのご依頼にしっかりとお応えしてまいります。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする