こんにちは!SKサービスです。
弊社では、富山県魚津市を拠点に、内装解体や家屋解体などを含む総合解体工事を承っております。

解体業者選びでお困りではありませんか?

老朽化した建物や、使わなくなった空き家を放置し続ければ、自然災害による倒壊のおそれや近隣の治安への悪影響が懸念されます。
せっかくの土地や物件を有効に活用し、地域の活力を高めるためにも、お早めのご相談をおすすめします。

そんな時こそ、解体工事のエキスパート集団であるSKサービスにお任せください!
弊社は、一般向け・業務用を問わず対応し、内装のみの解体も承っております。
また、家財・遺品・生前整理や伐採業務など、関連するご要望にも幅広くお応えしています。

私たちは、わかりやすいご説明やご案内、丁寧なサービスに努めております
また、近隣対策などのリスクヘッジとして綿密な事前計画を立てることで、スムーズに解体工事を進めてまいります。
さらに、解体にともない発生した不用品の処分や、建物滅失登記をはじめとする相続関連のお悩み事に関しても、私たちが力になります。
富山県内にお住まいで解体業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


SKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする