今回は、富山県魚津市の解体屋『SKサービス』が手がける業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

弊社は富山県内にて、以下のような工事を手がけております。

総合解体工事

空き家や大型商業施設など、さまざまな建物・土木構造物の解体工事を手がけております。
安全管理を徹底し、可能な限り短期間で工事を完了させるよう努め、ご好評いただいております。
各種廃棄物は適正に処理しておりますので、安心してお任せいただくことが可能です。
法人さま・個人さまを問わず喜んで承っております。

内装解体工事(スケルトン工事)

主にハウスメーカーさまや大工さまよりご依頼をいただき、リフォーム解体を手がけております。
「お部屋の壁だけ落としてほしい」
といった部分的な工事でも大歓迎です。

家財整理

遺品整理や生前整理のご依頼を承っております。
これには、解体工事に付随した不用品の回収業務も含まれております。
心のこもった対応を徹底しておりますので、どうぞご安心ください。

この他に樹木の伐採業務も承っております。
弊社業務についてもっと知りたい方は、ぜひ『業務案内ページ』をご覧ください。

これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも富山県魚津市の『SKサービス』をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナーSKサービス
〒937-0815 富山県魚津市大字大海寺新村2662-31
TEL:0765-22-2636
FAX:0765-24-3473
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。